競馬で貯金する方法説明は↓↓
  →こちらのページから 
 09年有馬記念まであと 41 週
 09年配当合計   394,840  
 1割貯金合計    39,484  
 目標まであと   10,516  

一言 貯金パソコン買うのに使ってしまいました


2009年04月13日

今週のデータクラッシャーはレッドディザイアです

今週から親ブログのほうで「今週のデータクラッシャー」というのを始めました。

 簡単に説明すると、毎週(ここ2ヶ月は本業都合によりほとんどしていなかったですが)その週の重賞データ分析していますが、データで消した馬が馬券に絡んだ馬を中心に記事を書くというものです。

 こちらのブログも更新滞っていますので、「データクラッシャー」の一覧をこちらで作ってみたいと思います。
 きっとおもしろい馬が名を連ね、いつか馬券の分析に役に立つときがくるんじゃないかと思いやってみます。
(2009.4.13)

今週のデータクラッシャー

4月12日 桜花賞(G1)
2着 レッドディザイア短いコメント
キャリア2戦での桜花賞3着までに入った馬は過去0頭。
オークスへ向け楽しみな馬出現。

桜花賞 データ分析はこちら
    当日予想はこちら
    反省記事はこちら


↓↓↓競馬ブログ探すならブログ村で↓↓↓
〜応援クリックお願いします〜
にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by 小遣い1万円 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のデータクラッシャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

