競馬で貯金する方法説明は↓↓
  →こちらのページから 
 09年有馬記念まであと 41 週
 09年配当合計   394,840  
 1割貯金合計    39,484  
 目標まであと   10,516  

一言 貯金パソコン買うのに使ってしまいました


2009年01月06日

まずは金杯で初めての貯金成功です

早速、新年初競馬が1月4日に行われましたので成績公開します。
 正月明けでいつも以上にお小遣いの状況が思わしくなく、かろうじて昨年末の有馬記念馬連が運良く当り、お正月の出費地獄から抜け出した少ない残りで馬券を買いました。

1割貯金企画最初の的中は中山金杯となりました。
 あまり自信はなかったのですがやはり年の初めの重賞、金杯を買わないわけにはいかず昨年の覇者アドマイヤフジから単勝と馬連購入。
 アドマイヤフジは実績抜けていましたし、昨年の毎日王冠はウオッカ・スーパーホーネットの3着になったレースが印象に残っており、58kが嫌われて人気落としていましたが、ここは内枠で先行力生きると本命にしました

 今週の的中
1.4tan.JPG1.4uma.JPG
 1月4日 
 中山11R 金杯
 単勝 アドマイヤフジ 500円 倍率8.3   4,150円
 馬連         100円 倍率28.6  2,860円
 京都11R 門松S
 単勝 ダークメッセージ 1000円 倍率2.0 2,000円

 まぁ、本当はもう少し買いたいところだったのですが毎年1・2月に1年の7割近い負けを負っているので、今年は3月までいつも以上に静かに買います。

 初日は他に京都メイン門松Sも阪神から京都へ変わりさらに良いと思い、ダークメッセージの単勝も購入。
 少ないながらもプラス収支、1割貯金もできたのでひとまず良しとします。

 ちなみに1月5日も平日ながら京都金杯買いましたが外しました。(予想は本ブログで

ざっと計算すると5万円貯金するには、月42,000円の配当が必要。
 となると毎週土日で1万円ちょっとの配当を受ける必要があります。1.1倍の複勝を1万円買って当てればその週のノルマは達成されますが、月1万円の軍資金では無理な話。

 やはり現実的に単勝と馬連中心でやっていきたいと思います。

.\

09年配当合計 9,010 円
1割貯金      901 円
目標まであと 49,099 円



posted by 小遣い1万円 at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 先週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。こんばんは。
通りすがりのものです。
なかなか面白そうな企画で思わず書き込みしてしまいました。

5万円あれば…それなりにほしいもの買えそうですね!
自分も今年は何か目標をもって競馬に励もうと思いました。
がんばってください!応援しています!!

Posted by ykrc at 2009年01月07日 20:42
 コメントありがとうございます。
内容含めてさらにこのブログ充実させていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 小遣い1万円 at 2009年01月08日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112241861

この記事へのトラックバック



×

