競馬で貯金する方法説明は↓↓
  →こちらのページから 
 09年有馬記念まであと 41 週
 09年配当合計   394,840  
 1割貯金合計    39,484  
 目標まであと   10,516  

一言 貯金パソコン買うのに使ってしまいました


2009年01月25日

三浦騎手100勝目はこの馬で

 今日も転がしやります。

1月25日

中山第7R 4歳以上500万クラス ダート1800m
単勝 ドリームマイスター
馬連 10ドリームマイスターから 2 4 5 8 12
馬単 10−11

ストロングバサラが勝ったら諦めます。

もし上記レースが当たったら配当の9割転がし
中山第9R 若竹賞 芝1800m
7 メイショウパルマ 10ケイアイライジン
ワイド 7−10
ここはワイドは堅いと踏んでいます

 あと、三浦騎手が99勝でリーチ掛かってます。今日100勝達成するものと思います。
 昨日も単勝当てさせてくれたので、100勝目はこれではないかと思う馬の単勝を

中山5R 3歳未勝利 芝1600m
単勝1 コオリナアベニュー
 前走もいい競馬でしたし、内枠からすんなり先行できれば押し切れると思います。


昨日で今月の目標達成できそうな感じになったので、今日は無理せず、今週の勝ちをキープしつつ馬券買いたいですね。


↓↓↓競馬ブログ探すならブログ村で↓↓↓
〜応援クリックお願いします〜
にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by 小遣い1万円 at 07:10| Comment(1) | TrackBack(1) | 今週の購入予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてブログをみんなの周ってみましたが
いろんな情報があるんですね

ミクシィも4月から開放されるようですね
チャンスですね

応援して帰ります
Posted by みず@ミクシィ at 2009年01月25日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113123833

この記事へのトラックバック

東西重賞ダブル的中で払戻金76,500円!
Excerpt: 本日の払戻金の合計は76,500円で 46,500円のプラスとなりました。 東西重賞ダブル的中で、ちょっとしたお小遣いを稼ぐことができました。 オッズが低いと思われがちな単勝..
Weblog: 単勝で89,500円稼いだ凡人のブログ
Tracked: 2009-01-25 19:11



×

