競馬で貯金する方法説明は↓↓
  →こちらのページから 
 09年有馬記念まであと 41 週
 09年配当合計   394,840  
 1割貯金合計    39,484  
 目標まであと   10,516  

一言 貯金パソコン買うのに使ってしまいました


2009年01月30日

北山Sで今月の目標達成したい(本命フサイチカムーン)

 本業が忙しく、なかなかブログ更新できず、今週はいつもの重賞データ分析も調教タイムも紹介できませんでした。
 駄目ですね。

 せめて週末位は明日の購入予定馬券くらいのせたいとおもいますが、今週は難しい競馬になりそうです。

 まず、東西既に天気が悪いようで明日は不良馬場必死ですね。
 今週の登録馬サラッと見ていましたが、今週はあまり狙えそうな馬もいないと思っていましたし、馬場も悪いとなるとちょっと馬券買いづらいですね。

 今週は京都のダートが先週逃げ馬大活躍詳細はこちらで)だったので、京都ダート中心に買おうと思っていました。

 不良馬場となればさらに先行馬有利かなと思いますが、不良馬場で先行できる馬・したくてもできない馬がいると思います。
 そのあたりを過去のレースや馬場実績を考慮して馬券買いたいと思いますね。

 レース予想は京都ダート競馬を中心に親ブログの方で予想載せています
親ブログはこちらから

 一応明日は京都のメイン北山Sは買おうと思っています。
 本命は逃げられると思いますフサイチカムーン

 ピサノ2頭出しで、どうもピサノアルハンブラの方を逃げさせるような感じでピサノデイラニが有利な競馬になりそうなのがとても気になっていますが。

 フサイチカムーンは前走大敗してしまいましたが、かなり厳しいレース展開、しかもやはり逃げられないと良くないのでしょう。
 輸送で馬体も絞れるでしょうし、坂のない京都もプラス材料。なにより馬場味方すると思います。 前走よりもプラス材料豊富で変わり身あると思い本命。

購入予定
馬連 フサイチカムーンから 2 5 7 10あたり
3連単 12着 フサイチカムーンとピサノデイラニ で3着 流し


 このブログの目標である「競馬で貯金」、今月目標は5000円払い戻し受ければ達成されますのでなんとか1レースぐらい当てたいですね。

 とにかく明日はあまり手を出さないでおこうと思っています。



muti

↓↓↓競馬ブログ探すならブログ村で↓↓↓
〜応援クリックお願いします〜
にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by 小遣い1万円 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 今週の購入予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

京都ダートは今週も逃げ フサイチカムーン(北山S・東京新聞杯予想)
Excerpt: 明日は東西とも馬場悪そうですね。なかなか難しい競馬になりそうです。 先週京都ダートについて、かなり前残りの競馬が続いているとブログで書きました (そのときのブログはこちら) どのくらい前..
Weblog: 実践!1レース500円から始める単勝競馬
Tracked: 2009-01-30 23:26



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。