競馬で貯金する方法説明は↓↓
  →こちらのページから 
 09年有馬記念まであと 41 週
 09年配当合計   394,840  
 1割貯金合計    39,484  
 目標まであと   10,516  

一言 貯金パソコン買うのに使ってしまいました


2009年02月01日

1月競馬で8451円貯金です(月の小遣い1万円競馬で貯金)

 昨日は先週の勝ちで資金の余裕があり、月のお小遣い1万円であることを忘れた買い方をしてしまいました。

 結果オーライだったのですが、これではいけませんね。今日こそは馬場も悪いし、いつもどおりの購入額でいきたいです。


 昨日の配当計  39,560円
 1月の累計配当 84,510円
 1月の貯金額   8,451円

 
1.31.1.JPG1.31.2.JPG

 親ブログで予想した京都北山S東京最終万馬券等で昨日配当計39,560円。
 1月は本当に苦しみましたが、とりあえず今月の目標は達成ですね。

 1月「8,451円」貯金できました。

 年間5万円の貯金が目標ですので、なかなかの額ではないでしょうか。

 よく考えてみれば、月の小遣い1万円で8千円貯金できるというのは凄いこと。
 1割貯金、今のところうまくいってます。


 早速、2月の初日競馬があります。
 
 今日購入予定は、親ブログの予想を中心に買いますがあまり無理せずに行きたいですね。
 (本日の予想はこちらから
 

muti

↓↓↓競馬ブログ探すならブログ村で↓↓↓
〜応援クリックお願いします〜
にほんブログ村 競馬ブログへ
 
posted by 小遣い1万円 at 07:10| Comment(1) | TrackBack(1) | 先週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。拝読させていただきました。
馬を思う気持ちは大切にしていきましょう。
競馬を長く続けるコツは、財布を空にしないことです。
お時間ありましたら、うちのブログも覗いてやって下さい。

そんな小生、競馬の小遣いは【げん玉】で賄っています。
ちと紹介・・・

《1番トクするポイントポータルサイト【げん玉】》
楽しみながらポイントを獲得できるコーナーが満載です!
ポイントがドンドン貯まるコーナーがあり、参加するほどお小遣いに!

【げん玉】が多くの皆様に選ばれている理由!
・どこよりもたくさんポイントがもらえる!
・ポイントを現金やWebMoneyに交換できる!
・貯めたポイントに有効期限がない!
・300円から好きな時に交換OK!
・アクション毎に抽選で現金がもらえる!

下記URLより今すぐ無料会員登録をして、げん玉をお試しください!
 ↓  ↓
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=2173665

信頼できるサイトです。楽しみましょう!
長々と失礼しました(_(_)_)
Posted by ケイバパパ at 2009年02月04日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スマイルジャック 3着が精一杯
Excerpt: ・東西重賞ダブル的中で払戻金76,500円! 次点として推奨していたスマイルジャックがかろうじて3着を確保したものの、狙い馬含め、重賞実績ある馬たちが総倒れ。 不良馬場がもたらした結果なの..
Weblog: 単勝で89,500円稼いだ凡人のブログ
Tracked: 2009-02-01 11:06



×

