競馬で貯金する方法説明は↓↓
  →こちらのページから 
 09年有馬記念まであと 41 週
 09年配当合計   394,840  
 1割貯金合計    39,484  
 目標まであと   10,516  

一言 貯金パソコン買うのに使ってしまいました


2009年01月16日

雅Sは1点で行きます(雅Sレース予想)

 今週も競馬開催がやってきました。

 先週は全くいいところ無く、払い戻しすら得られませんでしたので今週はと思っています。
 
 が、土曜日は東西メインレース見てもまるで当たる気がしない混戦。
 全体的に出走頭数も多く、これと言って自信あるレースもないので土曜は止めようかと思っていましたが、京都に頭数少なくおもしろそうなのがあったので買うかもしれません。

 京都10R 雅S(1600万)ダート1800m
◎4 アグネススターチ 熊沢
○7 カオリオンツー 藤田
▲3 ウオーターマーク デムーロ

 予想の詳細は 「親ブログ」 の方見てください。
 京都ダート1800mの傾向も調べていますので。

 この条件で8頭立てはかなり珍しいのではないでしょうか。少ないので当たる可能性は単純に増えますし、買おうかと考えています。

 頭数・展開予想からいって2頭で決まる可能性が高いと考えています。買うかどうかは倍率見て決めますが、多分買います。
 
 日経新春杯は少し自信あるので、今週は土曜で残金なくさないように、残金残しつつ狙いたいレースですね。

 購入予定
 馬単 4−7(裏・表)
 3連単 1・2着マルチ 4 7
         3着  3    あたり



↓↓↓競馬ブログ探すならブログ村で↓↓↓
〜応援クリックお願いします〜
にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by 小遣い1万円 at 22:57| Comment(1) | TrackBack(2) | 今週の購入予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

今週のノルマはフリートアドミラルで(お小遣い前借りで名鉄杯...)

 今週は2000円しかないと昨日お伝えしまして、日曜日に買いたい馬がおり、土曜は買うか買わないか迷っていると、こちらも昨日のブログでお伝えしました。

 でも競馬を予想しておきながら、買わないのは無理です。やっぱり買ってしまいました....。

1.10.JPG

京都9R 飛梅賞成績はJRAホームページでご確認ください

 まぁ、買った馬券は京都9R飛梅賞が中心なのですが、本命ラターシュは直線伸びを欠き4着。
(昨日の本命はカノンコードになっていますが、親ブログの方でこちらの予想して本命変えています いずれにしても外しましたが
 
 3着は外さないだろうと複勝も買っていたのですがね。
そしていつの間にか騎手が武豊騎手から秋山騎手に乗り変わっていました。
 まぁ騎手がそのままなら結果違ったとはあまり思いませんが。

 それにしても、昨日から懸念していたとおりダートは凍結防止剤の影響だと思います、前が止まりません。
 このレースも結局前行った4頭が4着まで独占。やはりこの時期の競馬は難しいです。

 さて、一番おそれていた日曜に買いたい馬がいて、その馬の単勝を2000円買えば今週のノルマを達成できるかもしれないと考えていたにもかかわらず、土曜日にその2000円を使い果たしてしまうという(馬券は1800円ですが、振り込むときに手数料取られたので...)一番やっては行けない、そしてありがちなパターンをやってしまいました。

 明日の買いたかったレースはこちら
 1月11日中京競馬 名鉄杯(OPダート1700m)
 14 フリートアドミラル 中館
 
 昨日のブログでも書きましたが、前走は出遅れ・4コーナーで不利があり全く競馬をしていません。
 中館騎手も手が合いますし、中京1700mはこの馬に合う。かなりチャンスがあると思っています。
 ユビキタスのおかげで、人気もそこそこになると思いますしねらい所だった....。

 明日の朝、うちの奥様にお小遣い前借りお願いしようかな...。というか、たぶんします。情けない...。

 購入予定
 中京11R 名鉄杯
 単勝 フリートアドミラル
 馬連 フリートアドミラルから 1 4 8 13 16


 ユビキタスは消します。冬場は良くないのかもしれません。

 とにかく、週のノルマ1万円以上の配当が得られるように買います。

中館騎手 お願いします! 


↓↓↓シンザン記念・フェアリーSのブログを探すなら↓↓↓
〜応援クリックお願いします〜
にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by 小遣い1万円 at 16:19| Comment(2) | TrackBack(1) | 今週の購入予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

