競馬で貯金する方法説明は↓↓
  →こちらのページから 
 09年有馬記念まであと 41 週
 09年配当合計   394,840  
 1割貯金合計    39,484  
 目標まであと   10,516  

一言 貯金パソコン買うのに使ってしまいました


2009年02月09日

土曜は三浦騎手に助けられ、日曜は三浦騎手にやられ(今週は7420円競馬で貯金)

今週も小遣い1万円らしからぬ、購入をしてしまいました。

2月7・8日
配当合計  74,200円今回貯金額  7,420円  
2月貯金額  7,420円貯金累計額 15,871円

明日、貯金してきます。
まぁ、配当の内訳あんまり書きたくないのですが….。
配当一覧はこちら

 東京第2Rは6番人気タイキシムーンから複勝・馬連・3連単的中したのですが、この馬は前走10番人気で8着
 このレースも完全に人気は無いと思ったのですが意外と人気になりましたね。
 調教一変して、ダート替わりも狙えると思いこの馬から馬券買ったのですが、10番人気位かと思いましたが6番人気ですか。

 直線しっかり伸びて(たぶん最後方から)2着。この距離のダートは良さそうで、次走も同条件であれば勝ち負け必死だと思います。

 あとは、土曜日東京最終レース、三浦騎手騎乗のブラックオリーブの複勝。
さらに、日曜日最終レース、デムーロ騎手騎乗のマッチレスバローの複勝と馬連。
 これくらいしか当たっていません。
しかも上記2頭の複勝は2頭とも4着馬と小差の3着に粘り込みで的中と、本当に危険な馬券でした。

 ごらんのとおり、ひどい買い方です。
当たったから良いようなもの、先週に引き続き勝負レースで外し、最終レースで取り返しを賭けての勝負。
 こんな買い方してたら、来週にも貯金どころではなくなってしまいます。
 今週こそは、身なりにあった馬券額にしようと思います

 ただ、貯金の方は賭け額が大きかったため、今週の配当合計74,200円
 1ヶ月の配当ノルマを5万円としていますので、すっかり2月分のノルマを達成してしまいました。

 貯金額も1万円を超えると月の小遣い1万円の私ですので「貯まってきた」と感じます。
 今は競馬口座に余裕があるので良いですが、この貯金が増えるにつれて競馬資金が乏しいときに「ちょっと拝借」しないように気をつけなければ。


muti

↓↓↓競馬ブログ探すならブログ村で↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by 小遣い1万円 at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 先週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。